• エコスリープ

施設から卒業する男の子に羽毛布団を送らせてもらいました!

山梨県の自立支援ホームMIRAIさんからのご依頼で、施設を卒業する男の子に羽毛布団の寄付をさせて頂きました。

エコスリープでは、社会的に弱い立場にある

未来ある若い子に支援させてもらっています。


個人的に寄付して欲しいという方も連絡ください。

児童養護施設やファミリーホームから自立する時に

少しでも負担が少ないように、羽毛ふとんを送らせてもらっています。

お布団は状態の良いものを、布団の専用クリーニングをして送りますので安心して使えます。




15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

羽毛布団のリサイクル回収です

兵庫県 矢口さん 群馬県 澤浦さん 羽毛ふとんが届きました(^^) ご協力ありがとうございます! #リサイクル#児童養護施設#寄付#羽毛布団#布団#ふわふわ#ぐっすり#ボランティア#エコスリープ#ecosleep#サステナブル#サステナビリティ#回収

羽毛布団のリサイクル、回収をしています

エコスリープでは使わなくなった羽毛ふとんを回収してリサイクルしています。 状態の綺麗な羽毛ふとんはクリーニングして児童養護施設へ寄付しています。 お問い合わせまたは、LINEからご連絡ください。 エコスリープ

ecoSLeep

会社名  ねむりや

​店舗   碧南市霞浦町4ー26

住所   〒447-0055 

     愛知県碧南市浜尾町3-109

     第二グリーンハイツ1A

営業時間  10:00〜17:00

​メール  ecosleep.org@gmail.com

  • インスタグラム

フォローお願いします